ホテル情報有難うございます(^^♪

マルコポーロさん 有難うございます。早速調べてみたいと思いますが、場所はどの辺りになるんでしょうか?駅からどのくらいですか?翌朝8時過ぎの列車に乗りたいのです。YHまで徒歩ですか? ちなみにホテルだとお勧めのところありますか? 8月だからかなかなか取れなくて焦ってます。 よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/26 19:38

徒歩20分です

ピアッツア・サンフランチェスコの先で徒歩20分です。バスだと31、36番で5分。朝は荷物が重くなければ歩けます。予算が半分以下になるので、タクシーでもいいかと。スイス通も知らないアナ場だから取れると思いますよ。ホテルは昔のうえ、イマイチだったので名前は覚えていません。よかったら覚えていますが。いつも観光案内所の紹介でいきました。3軒ともYHの倍以上したのにYHの方が断然よかったのだけは覚えています。まあ、当時はYHがなかったので仕方ないのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速・・・

こんにちは、マルコポーロさん。早速メールしてみました。空いてるといいのですが・・ ロカルノに何度も行かれてるのですね? 今回通過点で行くことになりましたが、ホテルの予約も取れないくらいのところなので素敵なところなんでしょうね。楽しみです。
    情報有難うございました。 またよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件