退会ユーザ @*******
06/05/26 16:45

この画面ですか?

Abfahrtsbahnhof : 出発駅
Ankunftsbahnhof : 到着駅

1 Reisende(r) : 自分の年齢に当てはまるものを選ぶ(26歳未満なら、青少年割引があると思います)

Hinfahrt gültig am : 往路の日付け
Rückfahrt gültig am : 復路の日付け(片道なら keine Rückfahrt を選択)

SparSchiene Tarife berücksichtigen : 割引運賃を希望する場合は Ja を、普通運賃なら Nein を選択

Zahlungsart : 支払方法

「29ユーロから」となってるのは、Sparshiene という上記の特別割引のことでしょう。
これは座席数限定で売り切れ御免の割引のようで、あるかどうかは運次第。
さらにこれを選ぶと、変更や払い戻しは一切きかないようです。
またクシェットや寝台なら、もっと高くなります。

オーストリア鉄道の運賃体系は知らないので、これ以上のことはちょっとわかりません。
どなたか詳しい方のコメントを待ちましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• まさにその画面です

amoromaさんありがとうございます。オーストリア鉄道のHP,wwwが抜けておりました。正しくはhttp://www.oebb.atでした。すみません。英語でTicket By Postから進むとなぜかドイツ語なんですよね???1Reisende(r);年齢帯はなんとかわかったのですが26歳から59歳なのですが選択肢が3つあります。真ん中は何かのパス所有者なんかなのでしょうか?一般なら一番上で大丈夫でしょうか?色々とわからずしまいで申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/05/26 18:02

Re: まさにその画面です

>> 26歳から59歳なのですが選択肢が3つあります。
    >> 真ん中は何かのパス所有者なんかなのでしょうか?
    >> 一般なら一番上で大丈夫でしょうか?

ロクロク見てませんでしたが、選択肢がたくさんあったんですね。
    JORGEさんがおっしゃってるとおり、(そして mixtream さんの推測どおり)
    ohne Ermässigung が一般です。

• いいね! 0
    • コメント 0件