銀行での引き出し

 私はシティバンクのキャッシュカードで降ろして使っていました。
TCはコミッションが高いのですが、万が一を考えて少し持っていきました。
偽札も横行していましたので、両替したら必ず確認をして下さい。
治安は思ったほど悪くは有りません。リマはちょっと雰囲気が悪い所も有りますが、貴重品だけ気をつけて歩けば何の問題も有りませんでした。私のように女性1人でも歩けるし、市内バスやタクシーも問題なく乗れました。
 日本から必ず施錠する為の鍵をお持ちになって、貴重品は鞄に入れて鍵をかけて部屋を出るようお薦めします。25ソル位の所に泊まっていましたが、何の問題も有りませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント