どうでもいい雑談です

『巡礼するより食べ歩きをする』の、旅クマさん、こんにちは。

そのTV番組で登場していた巡礼女性の気持ちが伝わってきました。
私もかつて、ハイウェイ上で、長距離バスを待つ間、
いろんなものを干していました。

移動の多い安宿泊りの者にとって、洗濯物の乾燥は悩みの種ですから。
移動しながら干すとは、実に効率的な方法です。

そういえば、どら(^о^)母は、洗った白いマスクをリュックに干しながら、
某世界遺産庭園を散策しました。

トラベルフォトコーナーでは、
『洗濯物を干しながら歩く旅行者』を見ませんね。
被写体としての魅力はないでしょうが、
ヤラセでなければ、面白い企画だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/05/26 17:06

    Re: どうでもいい雑談です

    こんにちは。

    >トラベルフォトコーナーでは、
    >『洗濯物を干しながら歩く旅行者』を見ませんね。
    >被写体としての魅力はないでしょうが、
    >ヤラセでなければ、面白い企画だと思います。

    ヤラセでもちょっと見てみたいです(笑)
    そうですねえ、ヤラセでなくて、記念写真として誰か撮ってみては(って掲載に選ばれないか?)

    • いいね! 0
    • コメント 0件