1988年9月17日から22日くらいは、ちょっと涼しめのいい気候でしたよ。

チョコクロさん、どーも。

僕は1988年9月17日から22日まで、北欧4カ国を走り回ったことがあります。
     ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/eurailpass.htm#scan

そのときは、いつもの服装で、Tシャツの上にトレーナーを着て、その上にアーミージャケットを羽織っていました。
昼間の暑いときはトレーナーをデイバッグにしまってたりしましたから、そんなに寒いことはないと思いますよ。

とても、さわやかな、最高の気候でした。

また、北欧は英語もどこでも通じますし、観光案内所もきちんとした、安全なところですから、個人でいってまったく問題ないと思います。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/05/26 22:06

    HP拝見させていただきました。

    すごいですね、一人旅の醍醐味がすごく伝わってきました。

    旅にはチャレンジ精神と、旅は自分で創り上げる、ということを再確認させていただきました。

    私はまだホテルを取らずに外国に行く、という勇気がわかないので、それは真似出来ないのですが、寝台列車で国を横断することに挑戦してみようかな、と思いました。

    すごく面白いHP紹介ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件