06/05/26 08:38

ビデオモニターはあるようです

サイトに書かれている内容です。

World Traveller

各シートに設置された6.3インチの液晶スクリーンでご覧いただけます。

KLM

ボーイング777型機およびエアバス A330型機での機内エンターテイメント

各座席に個人専用のビデオスクリーンを装備。。

ボーイング747型機、ボーイング767型機およびMD11型機での機内エンター
テイメント

エコノミークラス:メインスクリーンでお楽しみいただけます。

日本路線の使用機材が書かれていないので、需要によって機材を替えるの
かも知れません。

しかし、6.3インチのTSNT(あの質の悪さはアクティブではないと思う
のですが)では、文字は見えないし、拘るだけの品質ではないと思います。
私は、上のクラスでもまず観ません。

空港に関してはスキポールのほうが乗り換えが楽で、楽しめると思います。
行き先では英国航空のほうが路線は多く、とくにイベリア半島や東欧には
便利。

マイレージとは別にアライアンスではKLMのほうが加盟社が多いので、自社
でなくても乗り継げる可能性が高くなり、路線の充実も大差ないと思います。

マイレージの虜になっていないのなら、利便性と経済性(値段)で決めれば
良いと思います。それ以外は考慮に値しない(食事等)というのが正直なと
ころ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント