Re: 15時からかと

そうですね!その本を購入しないとって思ってたのですが、図書館という手もあったのですね!じゃあYHは、早く行っても15時以降じゃないとチェックインできないということですか??ホテルは早く行っても部屋は使えなくてもチェックインでき、荷物を預かってくれるみたいなのですが。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/26 12:28

Re^2: 15時からかと

パリだけだともったいないと思って図書館コピーを勧めましたが、古い版で逆に迷ってしまった方がいたのを思い出しました。やっぱり最新情報にはお金をかけたほうがいいかも。これからも欧州のYHを利用する予定なら購入を勧めます。

本の中のコラム、ヨーロッパ観光地番付だけでも買ってよかったと思いました。番付に載っているお勧め58ヶ所のほとんどに行きましたが、みな本当に素晴らしいところばかりでしたから。
    ブルージュが大好きな女性はブルージュが東小結なのを「関脇以上よね、大関でもいいくらい」と不満そうでしたが、私は順当かなと思いました。パリは西の横綱です。ご安心下さい。
    相撲の番付のように時々入れ替わるのが面白く、サントリーニ島のようにYHができると新登場したりするので、つい最新版を買ってしまいます。
    YHはチェックインできなくても、荷物はコインロッカーに入れるか、預かってもらえます。ただ、荷物置き場に自分で置く所もあるので、貴重品は入れないで下さい。ホテルのように24時間いつでもチェックインできるYHも多いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件