06/05/26 03:52

Re: バステイーユホステルについて教えてください

バステイーユホステルは2006年5月オープンしたばかりのようです。(と『地球の歩き方』に広告が。。。)
ツインが一人当り18ユーロとのことですが
シングルはいくらだか知りたいのです。
使い心地とかも知りたいです。
御存じの方、教えてください。

ホームページ検索などがんばってみたのですが
途中でパソコンが止まります。><

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 編集部に問い合わせてみては?

2006年5月オープン予定ってことなら、もしかしたら工事が遅れてまだオープンしてない可能性もあるよね。(フランスではありがち)
    たとえオープンしていたとしても、ごく最近できたばかりならここで聞いても泊まった人はいないのでは?

広告記事に載っているなら、本の編集部に電話して問い合わせてみたら教えてくれるのではないかな。

興味あるので、結果教えてくれると嬉しい。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 編集部に問い合わせてみては?

レスつきませんねえ。
    「歩き方ヨーロッパ」に載ってるバスティーユホステルの広告って謎が多いですよね。
    「ユース・ホステル」って書いてあるのに、部屋は「シングルかダブル」だし、
    2ページ前の本文記事には「ホテル」って書いてあります。
    (マルコポーロ3さんは、「これはホステルです」って断言されているので、何かご存知なのかしら?)
    だいたい「2006年5月オープン」って、今じゃないですか。
    この本が出版されたのは今月だから、印刷しているときにはまだできていなかったのでは?
    というか、今もできてないような気がします。
    ホームページすらできてないし。