06/05/26 00:13

Re: 予習は必須です

一番手っ取り早いのは「地球の歩き方」持参(笑)
冗談ではなく、料理関係であれば結構な後ろ盾になりますよ。

自分の場合は旅行中国語/英語程度の話力なので、基本は文字見て予想~チャレンジが多いです。麺・ご飯はハズレても大したことないです。

それとデザートであればぜひ「義順牛奶公司」を試してみてください。
牛乳プリンが超ウマらしいです。自分は男一人で入る勇気がなかったです…。九龍サイドだとネイザンロードをジョーダン方向に歩いていくと左側にあります。糖朝も日本ほどは並んでないので喜ぶ人多いですよね。(これは九龍フェリーターミナルのすぐ近く)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント