Re: 成都~ラサ~カトマンズ

成都→ラサ のチケットは航空会社のオフィスで直接買うことはできませんが、旅行代理店で片道航空券(含む入境許可証)を個人でも買うことができます。ツアーに参加する必要はありません。またラサ発の便に関してはラサの民航オフィスで直接買うことができます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/22 10:28

Re^2: 成都~ラサ~カトマンズ

トモヤムくん

イヤー便利になりましたね。
    片道+入境許可証の取得だけで済むようになったとは・・
    ところで旅行者の手数料はどのくらい掛かるものでしょうか?
    教えてください。

以前はツアーといっても名ばかし、一人でもツア、航空券+
    許可証+ホテル+観光のセットを何故かツアーとしてましたね。
    内容は予算に応じて自由度が高く安宿からラサホテルまでお好み、
    宿泊数も任意、もちろん観光案内なんかは放棄でしたが・・

一般にツアーというと複数の団体旅行をイメージしてしまいますね。
    言葉が足りませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます。

トモヤムくん、ゲストさん、夏冬さん丁寧なレスありがとうございます。

ネパールからインド(バラナシ)で陸路を考えてます。
    ラサからネパールの陸路はそんなに時間かかるんですね…。
    ラサからの航空券高そうだぁ。

ラサへは片道航空券だけで入れる様になったのは最近ですか?
    ラサで航空券買えるのはありがたいです。