とっくりセーター着ています。

kanesukeさん、こんにちは。
ここずっと雨続きでしたが、今日は晴天。でも、気温はそんなに高くなく、
コットンのトックリセーターとジーンズのジャケットで外を歩いています。
こちらはイングランドです。英国人(白人の人)は寒さにつよいので、冬でもTシャツ姿を見かけますが、日本人には今の気候は”夏”ではありません。
エジンバラはもっと北なので寒いと思いますよ。
若い人のファッションって、よくわかりませんが、おばちゃま流の表現では、
下着のシャツ、えり付きの半そでOR長袖しゃつ、セーター、薄手の上着(ジーンズとかの)で、エジンバラは対応できると思います。イングランドではこれより1枚少なく。といった感じです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント