06/05/25 21:04

Re: ワールドカップ日本戦放映は?

こんばんは。

NHKが見られるホテルなら自分の部屋で
見ることが出来るでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/26 00:20

そうですか・・・

ありがとうございました。NHKのHP確認しました。放映はないのですね・・・ということはスポーツバーなどが確実なのでしょうか・・?
    バリはオーストラリア人の滞在者が多いのでオーストラリア戦だけはスポーツバーなどで放映しそうですが、どなたか詳しい方おられないでしょうか??
    もしスポーツバーで放映があれば、そこに日本人滞在者が集まってみんなで応援するのもいいかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

BS1なら・・・

AMGさん、こんにちは。

海外のNHKワールド・プレミアム、残念ながらサッカーは見られませんね。(T_T)
    スポーツニュースで、ジーコ監督のインタビューが静止画像で字幕ナシは、本当に泣けてきます。U ̄ー ̄U ニヤリ
    松井がホームラン!! 聞こえてくるのは歓声だけ・・・。

海外で日本チームの応援をするには、BS1が入るホテルを探すしかありません。
    今回も、一部屋みんなで借りるつもりです。(^_^)v (台湾ですけど)

97年の予選のとき北京にいましたが、その時はNHKのメディアセンター(?)
    で観戦した覚えがあります。

オーストラリア人が集まるスポーツバーですか?
    私はちょっと遠慮します。( ̄~ ̄;) ウーン
    テロとかの心配はどうなんでしょうねぇ~。

できれば、ホテルに問い合わせてBSが映るか確認してみてはどうでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件