いそ様 ありがとうございました

お帰りなさい!
マルタ島の先取り夏休み…いいですね。

さて、6月1日のフランクフルト行きは、Basel Bad Bf ab 15:13で予約しました。ホテルがこちらに近いので。
と言うよりも皆様から教えていただくまではバーゼルドイツ駅は独立していて行き止まりになっているものと思っていました。
なので、当然ドイツ側にとった方が(ホテルを)便利だろうと(汗…)
それに出発時間もバーゼルの観光を少しでも多くとりたかったので遅くしました。

いそ様、わざわざ時刻表調べていただいたんですね。有難うございます。
たぶんバリデーションもBad駅でやってもらえると思います。

なお、いそ様のスイスサッカー情報読ませていただきました。ドキドキするような劇的な幕切れで……。
こういう情報を頭に入れてスイスを応援したら楽しかっただろうなー。
健闘ムナシク・・スイス対フランス戦のチケット、取れませんでした。

いろいろありがとうございました。29日出発します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/26 01:09

    ワールドカップ

    frau.goemon さんこんにちは。
    それではどうぞ気をつけてお出かけください。
    スイスのサッカー代表チームは世代交代が非常にスムースに進み今回のワールドカップも楽しみなのですが、ユーロ2006(もしくは2010年のワールドカップ)では成熟してかなりの活躍が期待出来るのではないかと私は読んでいます。
    とくに2006はオーストリアとの共同開催で、地の利も味方するのでベスト4くらいまで行って欲しいと思っています。
    frau.goemonさんもユーロ2006でスイス戦のチケットを取って再びヨーロッパにサッカー観戦に来て下さい。
    でもまずは今回の旅行ですよね。私も何とか日本ーオーストラリア戦のチケットが取れそうなので楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件