チケットの受け取りについて

CosiCosiさん、本当にありがとうございます。とても参考になりました。

初めてインターネットでチケットを買ったのと、ホームページのほとんどがイタリア語で書いてあったこともあって、チケットの受け取りが心配なんですが・・・どこでチケットを受け取れば良いか。チケットを受け取る時はTRANSACTION CODEの他に何を言えば受け取れるか、を教えて頂きたいです。ご迷惑をおかけして、すみません。チケットはこのホームページから買いました。http://www.operaroma.it/tickets.htm

宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/07/22 23:22

    Re: チケットの受け取りについて

     テニスさん,こんばんは。
     
     20時からカラカラ浴場の受付窓口が開きます。
    そこの「 INTER NET 」表示の窓口で引き換えです。
    そのとき,予約時の表示を印刷した印刷物があれば,
    それと交換で楽です。
      

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/07/23 01:35

    Re: チケットの受け取りについて/追記

     終演時間の関係から最初にあげて見えた
    「カーサ・サンタ・プランツィアーナ」,「YMCA Woman's Hotel」
    ともに門限オーバーになるので利用できないようです。
     
     今回,約二週間の間に4回,野外オペラを鑑賞しましたが
    翌朝にはかなり疲労を感じますので,無理の無い日程で。
     尚,その内,一回は現地観光案内所情報で取りました。