Re^2: ユースホステル

何度もすみません。本と迷ってて・・・YHはチェックインは何時でしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/05/25 21:51

    15時からかと

    手元にある日本YH協会の海外YHガイド「ヨーロッパ2000円の宿」によると、15時からになっています。YH自体は24時間オープンですが。クリシーYHのある地区は治安がいいそうです。
    YHに泊まるなら、2000円の宿の本を図書館でコピーするといいです。空港や駅からYHへの行き方が地図入りで詳しく載っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 15時からかと

    そうですね!その本を購入しないとって思ってたのですが、図書館という手もあったのですね!じゃあYHは、早く行っても15時以降じゃないとチェックインできないということですか??ホテルは早く行っても部屋は使えなくてもチェックインでき、荷物を預かってくれるみたいなのですが。。。