ユースホステル

ダルタニアンYHを今ネットでみました。場所はわかりました。良さそうですね。簡単に予約できそうなのですが、これってまず会員にならないとダメなのですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/25 10:51

Re: ユースホステル

他のYHはルームで予約できるのですが、パリはいつも込むのでオンラインはベッド予約のみのようです。
    2年前2つのYHにオンラインでベッドの予約をし、受付でシングルユーズを希望したら差額を払ってOKでした。2人分約6000円だったかと。メールでなら、シングルも予約出きるかも知れません。
    いっぱいでダメだったら、ドミ体験もいいですよ。ドミといっても、ダルタニアンYHは2~3人用で2人用はシャワー付き、3人用は洗面付きです。
    パリの1~2星ホテル20軒に泊まりましたが、設備はYHの方がはるかにいいです。3つ星ホテル並みでしょうか。安全性も上です。コインランドリーや乾燥機があるのはYHだけです。

なお、世界中で多くのYHにはシングル、ツインがあり、ドミもバス、トイレ付きが多くなっています。清潔で安全なので頭のいい女性はいつもYHを利用していますよ。

まず会員になってください。会費は1泊だけでもホテルとの差額より安いですから。多分気にいられて今後数十泊はされると思います。女性にとってYHほど最適な宿はありませんので。

• いいね! 0
    • コメント 2件

有難うございます

今調べたらクリッシーYHしか空いてないようですね。クリッシーはいかがですか?タオルってあるんですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件