希望の物件はみつかりましたか?

はじめまして。ブリュッセル生活には慣れましたか?私は5月からフランスからブリュッセルに夫の仕事で転勤しました。転勤してすぐに日本への1年間の出張が決まり、家が空き家になってしまいます。
 家は私たちの持ち家です。期間は6月から2007年の8月末まで。日本の出張の後にイギリスに出張が1年あるかもしれないので期間は相談になると思います。長くて2年かもしれませんが未定です。
 興味があれば写真を送るのでメール教えてください。
それではお互い新しい生活楽しみましょう。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • その物件私が興味ありです!!笑

    横槍を入れる形になりまして申し訳ありません。。。
    私も今2006年8月から住めるアパートをブリュッセルに探しています。johankumaさんの物件についてもう少し詳しく教えていただけないでしょうか???

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: その物件私が興味ありです!!笑

    返信遅くなりました。写真等送ります。連絡いただけますか?
    YKUMAZAWA@HOTMAIL.COM
    引越しで忙しくしていました。まだ興味があるといいのですが。


    • いいね! 0
    • コメント 0件