Q&A

ロンドンYHの予約は6日までしかできない?

公開日 : 2006年05月25日
最終更新 :

1週間予約をしたかったのですが6日までしかできませんでした...

その場合、また予約して1日追加することは可能なんでしょうか?

ご存知の方アドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• どうしてYHですか

猫おろしさん、今晩は。お答えではなくてごめんなさい。
    ただ7日もロンドンにいて、YHに泊まってばかりと言うのが気になったものですから。しがない私の経験からですが、YHと言うのは、旅人ばっかりで、まあ旅の情報を集めるのは便利ですが、その土地の雰囲気をつかもうとか、その街の暮らしを多少なりともその土地の人たちと一緒に味わいたいと思う方には不向きだと思います。ロンドンのB&Bも昨今は高いらしいですが、探せば安くていいところもありそうですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/05/25 11:29

Re: ロンドンYHの予約は6日までしかできない?

YHは安くて清潔、安全なので希望者が殺到します。で公平をきして6泊までの制限しているのです。空いていれば受付で延長は可能です。そうやって1日延ばしを繰り返す人もいます。ダメなら他の7軒のYHへ移ればいいですし。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 可能だと思いますが~

YHの予約って、こまめに入れてくもんだと思いますよ、大体は。
    予約ってどっからやってるんですか?ネットからですか?
    現地に行ってチェックインしたあと、○日の予約いいですか?
    って、訊いてみては?
    大体OKだと思うのですが。(繁忙期以外)

しかし、私はロンドンのYH泊まったことないなあ。猫がいないからかなぁ???
    http://geekdom.at.infoseek.co.jp/bandbcatinlondon.html#target(リンク切れてるのでまるごとURLをコピペして使って)
    手前みそなHPですが、
    こことか、25ポンドでアウトバス(フロトイレ共同)ですが、一部屋借りられますよ。
    猫いるし。朝食凄い量だし。場所パディントンだし。1週間も滞在したら結構割り引いてくれますよ。英語通じればの話ですけど。

• いいね! 0
    • コメント 0件