Re: ミクロ・・・

子供の頃に水泳とかやっていた?水泳の他、子供の頃に重い荷物を持ち続けると、筋肉ひっぱられて背が伸びないと言う話は聞いた事がありますが、遺伝が大きいんじゃないかな?男の子だと、ちょっとかわいそうな気もするけど、経験上、小さい人って頭の良い子が多い。どこ行ってもテストの上位優秀者には低身長が多いという持論を持ってました。多分、栄養が即座に頭に行き渡るのかな。

レンタカーは、NCR直予約?それとも別エージェントですか?
なんか、事前準備に忙しいのに、旅行実施計画以外の、事務処理で時間とられるってほんと嫌ですよね。そのあこぎな会社、方々の国に代理店のつてを付けてるようだけど、その調子でやってて、よく商売継続できてますね。

アストラで予約いれても、当日ボルボとかメガーンが来るかもね。予約はワゴン車ですよね?念のため、エアコン確認のリクエストしといた方がいいですよ。私は、夏のNZでエアコンなし(そんな車が世に存在するのをはじめて知った)を経験し、大変だったので、その辺は無駄・当然とおもっても、念入りに確認しておきました。今年は、ドライブ快適に楽しめそうですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント