変わってしまいましたよ

オリンピックの後、変わりました!
以前のアテネとは交通機関に関してはぜんぜん違います!

空港から市内へは、メトロが30分おきに走っています。
それも、乗り換えなし、30分弱でシンタグマに着きます。早いです!

ただ、空港のホームが、地下鉄とOSE(ギリシャ国鉄)都市圏線と
同じホームなのでお乗り間違えなきよう、注意ください。

空港バスは24時間シンタグマへ向けて走っていたと思います
(早朝、市街から空港行きしか使ったことが無いもので・・・)

タクシーも日本よりかは安いですが、市内までメトロで出てからタクシーでは?新空港は、市内からかなり離れた郊外へ移動したので、メーターは相当上がると思います。
私はタクシーを使ったことがなく、いい情報を提供できません。
他の方にお願いします。

アテネより、パリの空港、市内間のほうが治安が悪いです。
パリのRER(鉄道)は貧困地域を走ることもあって、
時間帯によっては、車内の治安が非常に悪いんです
高速道路でタクシーに乗っていても襲われますし・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント