06/05/25 00:35

Re: アテネの空港からホテルへの移動手段

ミック_アンコールさん、ゴンと言います こんばんは (^o^)丿

アテネのタクシーは乗合です。
空港でのタクシーは奪い合い(暴力沙汰にはなりませんが)です (^_-)

20数年前の経験ですが、いまだに変わっていないのではないかと
思っており、ギリシアを思い出すたび我が家では笑い話になります。

タクシーは特に危険は無かったです、ぼられる事も無かった。
むしろ人の良い気の良いおっさんたちがドライバーをやってるので
安心なぐらいかと思います。

と言うことで、アテネに飛行機で深夜に着くのは感心しません。
タクシーの奪い合いに負けた場合、呆然と立ち尽くす自分を深夜の
ターミナルに見出すことになりかねません。
(過去にこの掲示板でその顛末は披露してますので再度書くことは
差し控えます (^^ゞ)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント