06/05/24 23:58

子供ですか?(笑

>去年ここの前まで行って車も駐車したのに同行者の
>「疲れた、宿に帰りたい。」の一言で、、、撃沈でした。

旦那様ったら・・・。^^;
私だったら鬼嫁になって、「あーた、行くわよっ!!」と引きずって
行ったかもしれません。corlinさんたら、お優しい・・・。

ザ・コーツ、イマイチ「メジャー」じゃないというか。
他にも一杯庭園がある地域なので、よほどしらみつぶしに行くつもり
がないと、あっさり削除されそうな感じですよね。
corlinさんの分も、隅から隅まで見てきます!
よかったらレポートしますね^^

ブラッドフォード、何回か行ってますが、有名なティールームとかには
入ったことないんです。先生がよそでお茶を飲むより家で飲む方がいい
でしょ!って・・・。
怪しげな「聖トマス・モア教会(聖堂?)」とかありませんでしたっけ?
「ダンディ・ライオン」というパブはご飯が美味しかった・・・くらい
しか覚えてない・・・。
やはり今度こそ、観光してこようと思います!!(決意)

一通の何がイヤって、行きと帰りとアプローチが違うことですよね?
方向音痴の人間には無理難題です。。。
モンマスも難しい?(メモっとこう・・・)

corlinさんがナビだったら心強い旅行でしょうね~^^
旦那様が羨ましいです。(ん?)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント