Re: カッパドキアでのツアーについて

他の方の投稿にもあるように、カッパドキアのツアーってのは
現地で購入するのが絶対に妥当、です~。

ただ、このところドルとユーロが一気に値上がりしてまして
現地のツアーも今は35ドルなのか分かりません、このような
物価の上昇はよくありますので現地で確認するのが
一番いいですよ~。
プライベートツアーなら160ドルは妥当かもしれませんけど
人数が増えるほど割安になるのは確か、です。

ツアーは現地のパッケージが一番お得で安心です。
他の外国人旅行者と一緒にまわる観光の方が楽しいかと
思いますけど、それは個人の主観によりますんでご検討くだされ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント