退会ユーザ @*******
06/05/24 23:12

少し考えてみます。

たくさんのアドバイス、ありがとうございます。
9月末の気温などを拝見させていただくと、やはり、この値段で行くのは得策でない気がしてきました。。

日照時間が短くなってイライラする人が多く、交通事故が多くなる季節というのは、新たな発見で、へぇ~と思いました。

休みは9月末で変更できないし、どこに行こうかな・・・。

全く反対の国だけど、マチュピチュとかに行ってみようかな。治安が問題だけど。

北欧は来年の夏かな。。
一度行ってみたいと前々から思っていただけに残念。

ありがとうございます!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/25 00:46

北欧以外のヨーロッパはベストシーズン

北欧が少し季節はずれなだけで、他のヨーロッパは5~6月と並んで、ベストシーズンですよ。オーストリア、チェコ、ハンガリー、クロアチア、スロベニアなどが特にお勧めですが、もう行かれましたか?南欧各国やトルコも最高の季節です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/05/25 23:06

挙げていただいた中ではオーストリア以外なしです。

マルコポーロ3さん、こんばんは。前回、スペインに行った時もお世話になりました!

トルコは治安が悪そうなイメージがあるのですが、チェコ、ハンガリー、クロアチア、スロベニアは興味大です。

女性一人で、団体行動嫌いなのですが、一人旅も不安で、ツアーかな。。。と思ってます。

土OR日発ツアーでなかなか手ごろなのがなく、困ってます。

一人旅は食事が寂しい気がしますがいかがですか?