Oaks Maestri Towers (2)

>1BR以上のお部屋ですか?
いつもSTUDIOで予約していくのですが、ダイニングと1ベッドルームの部屋をあてがわれます。

>ハウスキーピングは遅くても毎日来てくれるのですか?
来ます。
一度だけ夕方6時ころになってもこないことがあったので、フロントに連絡したらすぐ来ました。手違いで忘れられていたようです。

>キッチンのガスコンロは使い安いですか?
ガスコンロと電気コンロの部屋があります。素人料理には問題ないのではないかと思います。

>スタッフはフレンドリーでしたか?
残念ながら、それほどフレンドリーではないように感じます。この点はホテルよりも落ちますね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/05/24 21:22

    もう一つ質問です。

    再びすみません。私は少し喘息持ちでタバコのにおいに敏感なのですがお部屋は禁煙ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Oaks Maestri Towers (3)

    >ハウスキーピングはゴミ捨て、ベッドメイキング、タオル交換、アメニティーの補充程度ですよね。
    そうです。ホテルと同じです。
    上記以外に洗濯器や食器洗浄器の洗剤も補充されます。

    >箱ティッシュも付いていますか?
    ついていたと思います。

    >トイレットペーパーは自分で買う必要はありますか?
    購入する必要ありません。ホテルと同じです。

    >他のOaksグループに滞在したことはありますか?
    ありません。

    >部屋は禁煙ですか?
    灰皿があったと思いますので、禁煙ではないと思います。
    私は大のタバコ嫌いで、タバコ臭に敏感ですが、気になりませんでした。
    部屋は新しく(築3-5年でしょう)清潔です。

  • 06/05/24 21:07

    早速のお返事ありがとうございます。

    ハウスキーピングはゴミ捨て、ベッドメイキング、タオル交換、アメニティーの補充程度ですよね。箱ティッシュも付いていますか?トイレットペーパーは自分で買う必要はありますか?他のOaksグループに滞在したことはありますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件