06/05/24 20:30

ありゃりゃ

>バックパック背負って手には脱いだジャケット、
>ヨレヨレぎみのTシャツとジーパンスタイルで旅をする巨乳外人ちゃんがいて結構衝撃的でした。
>バックパックってカッコイイwって。

結局、何でもいいんじゃないよ! (笑)

旅のスタイルがそれぞれあるように、
カバンなんて、壊れなくて必要なもの(土産を含む!)を持ち運べれば
空港から宿まで運ぶだけなんだから、カッコいいも悪いもどーでもいいのよ。

でもね、一番カッコいいのは【手ぶら】だと思う。
バックパックは、どうしても前かがみになるし、手ぶらだと歩く姿勢が違うもの。
何があってもすぐに対応できるように、両手を空けておくのは重要ね。
007を観てそう思ったわ! (=`・´=)←鋭い眼光

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント