06/05/24 20:25

ありがとうございました。

Free LADAKH From KASHMIR さま

早速のResありがとうございました。
カンポの宿は現地で調達するつもりなんですが、
はたして宿があるかどうか不安でした。
(ネットで探したんですが技量不足で辿りつけませんでした^_^;
観光客もほとんどが日中に訪問してそのままマドリッドへ帰るみたいだし。。。
Free LADAKH From KASHMIR さんのリストが心強いです。
このリスト持参で行ってみます。

『VIVA! エスパーニャ』も覗いてみました。
いい情報がたくさん載っていますね。チョクチョク伺おうと思います。
私もリーガ好きで、次シーズンの開幕直後のリーガがタイミング良く
観戦できたらって思ってます。(やっぱりバルサが見たいけど、バルセロナにいるのが帰国直前の金曜日1日だけなのでキツイかな"^_^"
マドリッドには日曜日に滞在するのでタイミングあえばって感じです。

では。

追記:私もチベット行ってその雄大さに感動した思い出があります。
   いいですよね~。ちなみにインドも好きです。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント