06/05/24 20:25

ありがとうございました!!

お返事ありがとうございました。すごく参考になりました。マエストリによく滞在されるということですが、1BR以上のお部屋ですか?ハウスキーピングは遅くても毎日来てくれるのですか?キッチンのガスコンロは使い安いですか?また、スタッフはフレンドリーでしたか?たくさん質問してすみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Oaks Maestri Towers (2)

>1BR以上のお部屋ですか?
    いつもSTUDIOで予約していくのですが、ダイニングと1ベッドルームの部屋をあてがわれます。

>ハウスキーピングは遅くても毎日来てくれるのですか?
    来ます。
    一度だけ夕方6時ころになってもこないことがあったので、フロントに連絡したらすぐ来ました。手違いで忘れられていたようです。

>キッチンのガスコンロは使い安いですか?
    ガスコンロと電気コンロの部屋があります。素人料理には問題ないのではないかと思います。

>スタッフはフレンドリーでしたか?
    残念ながら、それほどフレンドリーではないように感じます。この点はホテルよりも落ちますね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/05/24 21:07

早速のお返事ありがとうございます。

ハウスキーピングはゴミ捨て、ベッドメイキング、タオル交換、アメニティーの補充程度ですよね。箱ティッシュも付いていますか?トイレットペーパーは自分で買う必要はありますか?他のOaksグループに滞在したことはありますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件