05/07/22 01:24

アンティークショップは?

Savannahの話題が出てきたので、お邪魔します。
アトランタからは、私の友人曰く5時間かかるので、やっぱり無理かもしれませんね。
友人はSavannahから50マイル位内陸のStatesboroの大学や大学院に通っています。そこに私は遊びに行きました。
Statesboroは大学しか有りませんが、Savannahは映画「フォレスト・ガンプ」のベンチの有った所です。
空港はこじんまりした綺麗な空港で、街も素敵でした。空港は好きでした。
私が行ったのは夜で、お化け屋敷ツアーが有名だと言う事でした。
夜だったので、すぐに「お勧め投稿」にはならなかったのです。

私がお勧めするのは、アンティークショップです。
Statesboroの大学教授が案内してくれたのですが、南部にはアンティークショップがたくさんあるとの事でした。アンティークには興味の無い私でしたが、段段慣れてくると「素敵だ。欲しい。」と思える家具やグッズが有り、なかなか楽しかったです。特に60's。
でも、それには説明してくれる人が必要かも。
そういう人が居れば、アトランタの近くでもちょっと田舎のアンティークショップはお勧めです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/26 01:06

Re: アンティークショップは?

ありがとうございます。
    なるほど。
    サバナは無理ですか...

気持ちを切り替え、アトランタ周辺を探索しようかと思います。

アトランタ・もしくはアトランタから日帰り行動可能範囲でおすすめの場所等あれば教えていただけますでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件