退会ユーザ @*******
06/05/24 19:11

サイト

フィレンツェ近郊というのがどのぐらいの範囲かと思いまして
レスをつけずにいました。

http://www.jfast.net/~lacasamia/agriturismo.html
こちらのサイトは、フィレンツェ関連のことをいろいろ知るのに便利です。
それでもここでのお薦めアグリは35km離れています。

http://www.geocities.jp/bbtacco/
こちらは、アレッツォから8kmなので
駅からタクシーで行ってもいいぐらいの距離ですね。
別料金で送迎サービスもあるようです。

アレッツォは、映画ライフ・イズ・ビューティフルの舞台になった
こじんまりしたとても美しいまちで、歩くだけでも素敵ですが、
サン・フランチェスコ教会に描かれた
ピエロ・デッラ・フランチェスカのフレスコ画「聖十字架伝説」は素晴らしい作品です。
駅から8kmでバス便もありの宿なら街歩きも楽しめますよ。

他に探すとしたら、
送迎サービス付きだと、日本語サイトで探した方が見つかりやすいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 助かります

    ありがとうございました。
    レスがなかったもので、あきらめていました。

    送迎サ-ビスがなければ、フィレンツェからタクシ-で行けるところに
    しようと思っていました。

    日本語サイトでいろいろと探してみます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件