Re^7: バリでの入国について。

バンコクに行くのであれば、向こうでインドネシアの60日ビザが取得可能ですよ。
厳密には観光ビザとは違うため、確実に発給できるとは言えないらしいですが、私の知る限りでは普通に申請すればもらえます。
帰りの航空券の提出が必要になりますが、帰国便のストップオーバーであれば何も問題ありませんね^^

>向こうの知り合いに頼んで滞在しながら判子だけ押してもらうか

この方法もかなり出回っているようですが、安全なんでしょうか?
もし金額など、詳細が分かるようでしたら教えてください♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/24 18:50

Re^8: バリでの入国について。

いつもご返答ありがとうございます。
    僕の回る葉サーファーばかりでみんな長期にバリにいるのですが、一万五千から一万八千円らしいです。
    安全性は知り合いのサーファーで立証済みですよ!
    現に三年張りにいるみたいですし。〔ツレノツレなんで。。。〕
    でも安いチケが取れるとマレーに一度抜けたほうが安いときもあるみたいですね!

先程メールしました。向こうで時間が重なりましたら是非ご飯でも行きましょね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

入国法違反です

違反行為を掲示板に書き込むのはどうかと思いますが。
    また危険性というか、以前、入国管理官が捕まり
    その顧客の外国人も皆摘発されたことがあります。
    囮捜査もチクリももちろんあります。
    後々厄介なことになる可能性は作らないほうがいいと思います。
    ビザ屋などに頼む人も多いですが、明らかに怪しげなパスポート
    になりますので(出国先のスタンプが無い、何回もやるとバレバレ)
    賄賂請求のカモにされます。

インドネシア汚職撲滅の為にも綺麗なパスポートで滞在してください。
    そのほうが外国人に住みやすい国になると思います。