06/05/24 17:35

Re^6: バリでの入国について。

jalan-jalanさん、いつもご教授ありがとうございます。
あの注文画面で見落としていました。。。ちゃんとありいけました!!

質問ですが二ヶ月とかのビザはあるんでしょうか?
向こうの知り合いに頼んで滞在しながら判子だけ押してもらうか、エアーアジアの方が安かったらマレーを往復するか考えていましたが。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^7: バリでの入国について。

バンコクに行くのであれば、向こうでインドネシアの60日ビザが取得可能ですよ。
    厳密には観光ビザとは違うため、確実に発給できるとは言えないらしいですが、私の知る限りでは普通に申請すればもらえます。
    帰りの航空券の提出が必要になりますが、帰国便のストップオーバーであれば何も問題ありませんね^^

>向こうの知り合いに頼んで滞在しながら判子だけ押してもらうか

この方法もかなり出回っているようですが、安全なんでしょうか?
    もし金額など、詳細が分かるようでしたら教えてください♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/24 18:50

Re^8: バリでの入国について。

いつもご返答ありがとうございます。
    僕の回る葉サーファーばかりでみんな長期にバリにいるのですが、一万五千から一万八千円らしいです。
    安全性は知り合いのサーファーで立証済みですよ!
    現に三年張りにいるみたいですし。〔ツレノツレなんで。。。〕
    でも安いチケが取れるとマレーに一度抜けたほうが安いときもあるみたいですね!

先程メールしました。向こうで時間が重なりましたら是非ご飯でも行きましょね!