KINNSI-da-SOU--de--NAKU--HONNTOUNI--KINSI--DESITA

HURUI--HIDARI--HANDORU--no--KAMURI--ga--KO-KYOU--ni--

MUKAENI--KIMASITA

YABURE--KABURE--dewa.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カムリ

最初、アメリカで日本小型車に対抗してアメリカで造られた小型車(かなり大きかったが)のことかと思ってしまいました(汗)

トヨタの車だったんですね

今は日本の車も大きくなって、昔の狭い道路ではすれ違いも大変です

私は右ハンドルで運転免許証をとってから左ハンドルしか運転していません、タイ国内では運転できませんね

でもバイクは中ハンドルなので世界共通で走れますね~

• いいね! 0
    • コメント 1件

N.N

NIHON--DE--HIDARI--HANDORU.

YU-U-BIN-YASAN--niwa--SYU-U-HAI--ni--BENRI--DESU--ga--SURAIDO--

DOA--wo--HUKUMETE--YU-USEI-KOUSYA--wa--DOU-NYU-U--SURU--KI-wa--

NAI-YOUDESU.

THAI--wa--NIHON--to--ONAJI--de--AME-SYA--OOSYU-SYA--ga--ARI--

HANDORU--ni--TUITE--SEIGEN--ga--NAKATTA--to--OMOIMASUGA.

YOKUWAKARIMASEN--DONATAKA--KUWASI-I--HITO--LES--ONEGAI--

SIMASU.