勘違いする人が出ないために

調べたところ、やはり正当な方法では観光客がタイから車で自由にカンボジアを往復するのは現在ムリなようです(ちゃんとした書類を用意できても難しそうです)、しかし将来的には、車両での観光入国を許可する方向だそうです(期待したいですね)。

バッタンバンでタイ人が車をということですが観光客なんでしょうか?ここは観光客の入国のトピでしたよね?、カンボジアでは右ハンドルは走行禁止だそうですがタイは右ハンドルですよね?。

それが出来るならタイのカオサンからシュムリまで直通バスや車両があってもおかしくないですよね。

わざわざ新しいニックネームを作って誤解を招く文章を書くのはどうなんでしょうかね?。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• KINNSI-da-SOU--de--NAKU--HONNTOUNI--KINSI--DESITA

HURUI--HIDARI--HANDORU--no--KAMURI--ga--KO-KYOU--ni--

MUKAENI--KIMASITA

YABURE--KABURE--dewa.

• いいね! 0
    • コメント 1件

カムリ

最初、アメリカで日本小型車に対抗してアメリカで造られた小型車(かなり大きかったが)のことかと思ってしまいました(汗)

トヨタの車だったんですね

今は日本の車も大きくなって、昔の狭い道路ではすれ違いも大変です

私は右ハンドルで運転免許証をとってから左ハンドルしか運転していません、タイ国内では運転できませんね

でもバイクは中ハンドルなので世界共通で走れますね~