クラブの後・・・

チェルシーは、クラブがあちこちに点在しているのに対し、グリニッジビレッジはクラブや同性愛バーが集中している地域です。以前、シェリダンスクエアー駅前にある、デュープレックスって言うバーに行きました。そこではタクシーを呼んでもらったことがありました。お店の人にチップを出しながら頼むと、ちゃんと呼んでくれます。確かに、このあたりではなかなかタクシーが捕まりにくいです。地下鉄も走っているんだけど、本数が少ないので待ってる時間の方がなが~いので、早くホテルに帰りたいのなら、タクシーに乗った方が無難です。
あと、こんなこともありました。酒好きな俺は、いろんな酒場をはしごしてて、酔いを冷ましながらブラブラしてると、タクシーの方から近寄ってきて「Where are you going?」って声を掛けてこられて、そのまま乗ってホテルまで帰ったことがありました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント