Re: 次の日行っちゃいました←同じことしました。

グラツィアさん、ご無沙汰してます。。。

実はワタシも100%の効き目です。
また9月に投げてきます♪

いぜん、夜のトレヴィにコインを投げて
次の日、やはり通りすがりで寄ってしまいました。
昼間だったので、違う面を見られてまた嬉しかったです。

時には雨のトレヴィ、なども。。。
でもジェラート片手ではいけませんね、どうしても手元に集中しがちで^^;

お~グラツィアさんは9月はいつお出かけですか?
ワタシは連休が重なる週に、ダンナが遅い夏休みを取って出かける予定です。

ブリケッラというと、もしや日本人の経営するアグリでしょうか?
絶賛リピーターのブログなど読んだので、ちょっと行ってみたいな~と思ってました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/23 00:06

9月は

敬老の日の3連休(17・18・19)に20・21と2日間休暇を取り、16日の夜便で出かけます。

. ブリケッラというと、もしや日本人の経営するアグリでしょうか?
    > 絶賛リピーターのブログなど読んだので、ちょっと行ってみたいな~と思ってました。

そう、そこです。2、3年前の春に1度訪れたのです。
    そこのお料理を担当しているラウラさんが、オーナーの宮川氏と3月に来日し
    料理教室を開催したときに参加しまして、
    そのときにお会いした宮川氏に9月は葡萄の収穫期だと聞き、
    ラウラも、またいらっしゃいと言ってくれたので、行くことに決めました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おおおぉぉぉ(*0*)

ワタシは、17日にAZでローマから入ります。
    ローマに1泊し、サトゥルニアに1泊、その後どうしようかな~と考えていました。
    19日あたりにリヴォルノまで行けば、グラツィアさんに会えるということでしょうか^^

そういえば、グラツィアさん、
    7月に確かシチリアへ・・・と伺っていましたが
    お仕事もお休みに入られたでしょうし、もしや?そろそろ??でしょうか???