Oaks Mestri Towers

Oaks Mestri Towersは、私のシドニーでの定宿で、いつも1週間ほど滞在します。ロケーションや設備からすると、とても安いと思います。至近では今年2月に泊りました。今の価格は2割ほど上昇していますが、それでも安いと思います。
気がついた点は以下のとおり。

・便利なところに位置している。タウンホールまで徒歩数分、チャイナタウンやダーリングハーバへ徒歩10分程度。スーパーはタウンホール近辺に2軒、チャイナタウンにも2軒ある。
・部屋は広く、キッチン、オーブン、トースター、電子レンジ、大きな冷蔵庫、洗濯機、乾燥機完備。
・フライパンは油をひかずに使用するようで(私もそうだが)、痛んでいるが、それ以外の鍋や皿等は良好。
・浴室も広く、バスタブも足が伸ばすことができる。バスタブとは別にシャワースペースもある。
・景色は期待できない。眺めの良い部屋は少ない。マンションが隣接しており、現地人の生活をのぞき見るのも楽しい。
・セキュリティ良好。専用のカードがないとエレベータは動かない。
・ハウスキーピングを行う時間が遅い。早くても12時、遅いときは夕方5時過ぎ。
・15mプールがあるが、温水のはずだが冷たい。サウナもあるが、ややぬるい。
・韓国人の宿泊が多い。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/24 20:25

ありがとうございました!!

お返事ありがとうございました。すごく参考になりました。マエストリによく滞在されるということですが、1BR以上のお部屋ですか?ハウスキーピングは遅くても毎日来てくれるのですか?キッチンのガスコンロは使い安いですか?また、スタッフはフレンドリーでしたか?たくさん質問してすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Oaks Maestri Towers (2)

>1BR以上のお部屋ですか?
    いつもSTUDIOで予約していくのですが、ダイニングと1ベッドルームの部屋をあてがわれます。

>ハウスキーピングは遅くても毎日来てくれるのですか?
    来ます。
    一度だけ夕方6時ころになってもこないことがあったので、フロントに連絡したらすぐ来ました。手違いで忘れられていたようです。

>キッチンのガスコンロは使い安いですか?
    ガスコンロと電気コンロの部屋があります。素人料理には問題ないのではないかと思います。

>スタッフはフレンドリーでしたか?
    残念ながら、それほどフレンドリーではないように感じます。この点はホテルよりも落ちますね。