退会ユーザ @*******
05/07/22 00:39

かなり無理がある日程です。

初めての海外一人旅でこの日程、しかも格安でこれをこなそうというのは無理があります。本当にアンコールワットだけしか見なくて良いのですか? ほかにもとても魅力的な遺跡はシェムリアップ近郊にたくさんあります。あまりにも勿体なくて、絶句しそうです。
 プーケットには何をしに行きますか? ただ津波の痕跡を見学に行きたいだけですか?
 初日と最終日を日本からの往復に使うとすると正味7日間で、ここから移動日を2日間さらにとった場合、残りは5日間しかありません。いずれの箇所も距離が近く、移動が容易であればこれでも問題ないでしょうが、格安ということは、ひょっとしてバンコクからプーケットまではバス利用?
 海外一人旅が初めてということは、まだ若いですよね? これから旅行はたくさん出来ますよね?
 今回は、バンコク+プーケット、もしくはバンコク+シェムリアップの二箇所のみにされることをお勧めします。
 ご不快な気分になられたとしたら、その点についてはお詫び申し上げますが、初めての一人旅、なるべく心に余裕のある状態でして欲しいと思います。移動にかかる労力、時間、お金を考えると、訪問箇所をしぼることで旅行が全体的に豊かになるのは間違いありません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント