夏のシーズンは並ぶ

こんにちは。

子供が休みの時期は、混みますよね。

ウィークディの、午後なら比較的すいていますが
午前中であるとか、週末は予約が無難と思います。

ホームページで、残席状況が大体見えますよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/24 09:30

Re: 夏のシーズンは並ぶ

情報、ありがとうございます。
    ホームページを見ると、まだ余裕があるようですが、当日まで残っているかどうかはわかりませんね。
    半日ツアーに参加した場合はどうでしょうか? ツアーですと台座までは行けませんが、たとえば、団体専用ゲートがあって早くフェリーに乗れるなどということはあるのでしょうか? ご存じでしたらお教え下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 夏のシーズンは並ぶ

こんにちは。

半日ツアーは、旅行代理店の現地ツアーのことですか?
    サークルライン(船会社)では、その名称のものはなかったと思いますが、、、(違っていたらすみません)

代理店ツアーについては、わからないです。
    でも、船のチケットを買っても、台座にゆくのも、予約のあるなしだけで
    料金は同じですから、ツアーでも台座へゆくかもしれない、代理店にきいてみるほうがいいと思います。

セキュリティがきついので、チケットをもっていても結局船に乗る際には並ぶし
    子供が休みの時期や週末は、朝から船を待つ列ができていますが、チケットさえ持っていれば、待てば乗れます。
    船を待つ列が心配であれば、朝一のを予約し早めに船着場へゆくことだと思います。

8時半ごろ、バッテリーパークを散歩したときは、
    子供が休みの時期で、週末だともう10人くらい並んでいるのをみました。

団体専用ゲートについては、ごめんなさい、わかりません。
    長蛇の列を心配するのは、チケットを買う列のことだと思いますよ、
    セキュリティの列とか、船を待つ列については、4時間待ちなどというのはないので。