06/05/24 00:41

場所によって・・・ですね

今晩は。ネットカフェでUSBをつないで怒られたことがあります。
PCの環境によっては大丈夫でしたが。
InternetExplorerなどのWebブラウザで日本語表示できないようになっているPCもありますので表示が文字化けすることもあります。
また英語圏以外ではキーボードの文字列と言語設定が違っている場合もありますのでまずは設定を確認するのにちょっと時間を要しました。
空港にあるコイン式のインターネットPCではUSBポートをふさいでいましたし、場所によりまちまちです。
某航空会社のラウンジではMetaFrameを利用しているところもありましたのでほんと場所次第です。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 場所によって・・・ですね

    やっぱりUSB使って画像アップするのはムズカシイと思ってたほうがイイですね。残念。テキストだけでもアップするよにガンバってみます。レスありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件