06/05/23 23:49

レスありがとうございます。

Clioさん、アドバイス頂きどうもありがとうございます。
前の日はたぶんパース(Perth)に宿泊することになると思います。
空港付近のホテルも探したのですが、数も少ないようですし値段も高くておまけに満室でどうしようかと思っていましたが、バスあるいはタクシーと、とりあえす交通手段はあるということがわかって少し安心しました。

ところで早朝チェックアウトは交渉すれば大抵OKしてもらえるものでしょうか...
経験がないとおっしゃってるのにさらに質問してしまってすみません。(>_<)もしもご存知でしたら教えてください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/24 01:10

Re: レスありがとうございます。

そうですか、空港周りのホテルは満室ですか。
    私もヒルトンとか便利そうなのでちょっと見てみましたが、確かにお高いですよね。1泊どころか、殆ど寝ないで(?)発たなければならない利用にしてはちょっともったいない気がします。

早朝チェックアウトですが、blissさんほど早い時間にチェックアウトした経験はないのですが、大丈夫じゃないでしょうか?
    前日に、飛行機の出発時刻と、何時に出なくてはならない旨、モーニングコール(及びもし必要ならタクシー)の依頼とともにおっしゃれば、応じてくれると思います。
    いくつかのホテルでは、前夜のうちに計算をしてしまうやり方をホテル案内で見たような気がしますが、利用したことがないので確かではありません。
    前日着かれたときにすぐ相談されたらいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/24 09:36

Re^2: レスありがとうございます。

そうですか。ホテルでの朝食の雰囲気も味わえずに発つのは本当に哀しいですが仕方がないですね。
    まだホテル探し中なのですが、空港と中心街と中間ぐらいでがんばって探そうと思います。
    Clioさんのおかげで大分不安が軽くなりました!
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件