海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >ノールカップの過ごし方

ノールカップの過ごし方

こんにちはゲストさん

こんばんは。
ノールカップについてアドバイスお願いします。
7月25日ストックホルムを出発して、鉄道などでナルヴィーク→
スヴォルヴァル→ホニングスヴォーグと移動してノールカップに行きたいと思います。
ホニングスヴォークからノールカップへはバスでの移動を考えていますが、1日2便しかなく帰りのバスの時間まで11時間くらいあります。
みなさんはどのように過ごしてますか?
本など見ても他にあまり見るところもなさそうだったので・・・
いろんな方の日記などを見ていてもレンタカーを利用されている方が
多かったのですがやはり効率よく回るとなるとレンタカーなのでしょうか?タクシーはかなり高いみたいですし・・・ツアーを見てもホテル代込みで8万くらいかかるようです・・

あとノールカップの後はホニングスヴォークからオスロへ飛行機で移動しようと考えています。悪天候で飛ばなくなる事が結構あるみたいですが、やはり1日くらい余裕を見ていた方がいいでしょうか?

アドバイスお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示