Re: コンチキツアーについて

こんにちは☆

私は数日後発のヨーロピアンエンカウンター16日間に行く予定のものです。プランは違いますが情報交換していきましょう(^^

少し考えていたのですが、カバンはスーツケースで持っていきますか?それともバックパック的なもの?

あと、ツアー中のユーロをどのように持っていきますか?移動は激しいし、短い観光の時間を削って両替所を探すのは勿体無い気もするので…。 ツアーガイドとの交渉次第でオプショナルツアーはユーロ建てT/Cでも出来るらしいことは聞いたのですが、出来ないときもあるようで、いかにしてお金を持っていくか思案中です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/22 12:19

Re^2: コンチキツアーについて

私はキャリーの付いているバックパックでツアーに参加します。
    リュックにもなるし、疲れたときはキャリーで引いていけるし
    楽かなと思って。
    お金は、イタリア旅行の時のユーロのT/Cが残ってるのでそのT/Cと
    両替した現金と、CITY BANKのキャッシュカードを持っていきます。

もうすぐ旅行に出発なんですね。
    1人での参加ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: コンチキツアーについて

書き方が悪かったですね(^^;
    happy7さんの数日後というつもりで書きました。
    9月7or9日のやつにしようかと。

私は初の海外+初の一人旅で、期待と不安で一杯の者です。
    国際キャッシュカードはおろかクレジットカードも
    持っていないのでどれを選べばいいのか分からない~
    ってゆうところです。