みどぴょん♪さんほどの達人が・・・、

みどぴょん♪さん、どーも。

みどぴょん♪さんのトピック、エリアの「アフリカ」とテーマの「旅行保険」にしっかり入っていました。
みどぴょん♪さんほどの方がこれに気付かなかったことが不思議ですが、
実際テーマの「海外旅行保険」にはみどぴょん♪さんの同じ“保険請求レポート”が「エリアを特定しない」で載っていましたね。
あれはテーマから入ってエリアを「イギリス」に特定しなかったわけですね。もっともあの話なら特定しないのも自然かもしれません。

>ところで、このシステムは最近できたんじゃないかな??

そんなことはないようですよ、ボクが例に挙げた「イギリスの地図~」は6月18日の投稿のようですから。

昔のラジカセの話面白いですが、現代こそケータイ電話利用者の90%がその機能の10%以下しか使っていないそうだし、ボクなんかPC機能の5%も使ってないと思っています。
だからみどさん流に言えば「掲示板って、もともとこんなものなんですよ」。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どんどん、2つの関連を持ったトピックを作ってます(笑)。

愛のバリカンさん、どーも。

>>実際テーマの「海外旅行保険」にはみどぴょん♪さんの同じ“保険請求レポート”が「エリアを特定しない」で載っていましたね。
    >>あれはテーマから入ってエリアを「イギリス」に特定しなかったわけですね。もっともあの話なら特定しないのも自然かもしれません。

もともと、あそこにまとめて書いてみようと思ったのですが、
    こんど、関連付けがわかったのでトライしてみました。

今朝も、ロンドンの爆発について、
    【ロンドン】と【旅の安全・治安】に関連付けた
    トピックを作りました。

ちょっと面白がったりしています(笑)。

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件