ご丁寧にありがとうございます☆

割り込みにも関わらず、親切に教えていただきありがとうございました。拝見するに、すごいプランを成し遂げてきたのですね。スバラシイ。

当方のプランとしては、イタリアの北から南下しながら地中海の周りを回る予定です。
イタリアーギリシャを空路以外で渡るためには、やはりバーリから船で渡る以外の方法はないのでしょうか??
シチリアやマルタ(別国ですが)からギリシャ行きの船などは出ていませんか?
困った際は、AMIGOサークルにあったメールにご連絡させていただいても大丈夫でしょうか??ルート作りのアドバイスなどお願いします。

では、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/23 21:11

Re: ご丁寧にありがとうございます☆

メールは何時でも結構です。

飛行機以外ではイタリアからギリシャは陸路は旧ユーゴを遠回りになりますから、船になると思います。

唯私の場合はバーリからでしたがこれは晩秋オフシーズンの為で今の時期はアンコーナとプリンジシからもパトラスへ向けて船が出ているはずです。

マルタやシチリアからは私の知る限りギリシャへは船は出ていないと思います。
    私自身は船は好きですがパトラスからアテネまでは単線の電車で時間通りには着かない恐れもあります。
    海岸線はスリルはありますが景色は良いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件