Re: Quality Inn、Comfort Inn

たしか、無線LANの場合、セキュリティが甘いところがあるので、クレジットカード番号の送信などは止めておいたほうが無難だと思います。
これは日本国内で無線LAN経由で、情報をやり取りする場合でも言える事らしいですが。
いったん、ネットにつながれば、ご自分のパソコンをお持ちになんですよね?まったく普段と変わらずにネットサーフできます。

ま、これもちょっとした欠点で、せっかくアメリカという異国の地にいるのに、旅気分が盛り上がらないかも知れません。
レンタカードライブするのに、普段、車の中で聞いているCDを持っていって失敗しました。日本と同じなので。。。
それ以来、CDは持っていくのを止め、レンタカーの中では地元FMの音楽を聴くようにしています。
では、楽しい旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Quality INN等のメール関係

    くどくて申し訳ありません。

    メール関係は、自宅で使用しているOUTLOOK、MSNのHotmail、Yahooのメールのメールチェックや送受信が出来ると考えて良いということですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Quality INN等のメール関係

    ひょっとすると、OUTLOOKは使えないかも知れません。
    いわゆるWebMailは使えます。

    こちらのサイトをご覧になってください。
    http://www.tsunagikata.com/

    • いいね! 0
    • コメント 0件