すごいですね

地名はわからないのですが、100年前の橋とは・・・。

日本では100年以上前に造った橋も多く在りますが錆びるのは錆び打ちとペイント塗りをしなかったのかな?今の日本はお金持ちだから壊れる前に橋を付け替えますが、昔はよく補修された橋がありましたね。

戦闘機の機銃跡が残っていた橋も良く見ました(橋は軍事目標ですから)。

冒険心あふれる若者(汗)。昭和は遠くになりにけり・・・です。

昔なら引退して年金を貰える年では冒険は~チョッピリです~♪。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 100nen--MAE--no--HASI

KANBOJIA--KARA--MUKAE--ni--KITA---GIDo--no--HANASIDESU

JIEI-TAI--wa--KOKONI--TE--wo--TUKETE---IMASENN-DESITA

RIKURODE--IKEBA---NAOSITE---ITAKAMO.

OUGATA--no--KIZAI--wo--MOTIKONDEMO--ZAIRYOU--no--

SAISEKI--wa--MURABITO--no--TEZUKURI--da--SOUDESU.

• いいね! 0
    • コメント 1件

陸上自衛隊は

タケオへの道の補強でした、当時は本格的な道路作りではなく緊急物資輸送に対しての道路の補強です

6号線は中国軍が補強していたと記憶してますが

簡易舗装で、どちらも元に戻った部分が多かったはずです

当時はポルポトの動きも危険性があり軍隊でしか道は直せなかったのと物資が住民に持ち去られるので警備も必要でした

今は昔の話ですが