Re: Theatre.comで

私が見る限りでは、定価に10%のサービスチャージが上乗せされることが明確になっていますけど…。

劇場によってシステムもいろいろですが、当日、Boxofficeがオープンすると同時に行くと、当日券を入手できる場合もあります。
MammaMia!が以前、もっと大きな劇場でやっていたときは最前列が当日券として少し安めのお値段で出ていました(見切れ席ですが、その劇場ではとても良かったです)。今の劇場では分かりませんので、直接Boxofficeに問い合わせてみてください。

でも短期間のご旅行であれば、やはり事前に予約していくのが労力と時間の節約かと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: Theatre.comで

CutyHoneyさん、ありがとうございました。

直接問い合わせもしてみたのですが、サービス料のみでした。
    他のところより安い気がしたので、不安だったのです。

イギリスには2週間ほど行く予定ですが、ロンドンは3泊、
    そのうちミュージカルを見られるのは1日だけの予定なので、
    事前に予約しようと思います。
    短い滞在では特に「時は金なり」ですよね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: Theatre.comで

出来れば、チケットを申し込む前に席が分かるところがいいと思いますよん。
    まあ、こだわった席の前の人が巨大だったりすると、泣きたくなりますけど(苦笑)。
    楽しい滞在になるといいですね♪

• いいね! 0
    • コメント 0件