Re:ブタベストに決まりでーす

【7/9~11までは一人旅になります。・・・今のところ、友人とはウィーンとブタペストを周ろうと考えており、プラハは一人で行こうかと思ってますが】

ジュジュ子様
プラハを7/9~11に行くしか無いですね!
9・10の2日間なら十分に楽しめますヨ。

3都市とも行きましたが、ウィーン・ブタペスト・プラハ・・・東京・大阪・博多程度の違いです。

それぞれよい所があり全てお奨めです。

3都市とも地下鉄とチンチン電車で回るのが楽しいですし、乗り放題のキップを活用して歩けば一番安上がりです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やっぱりプラハですか!?

さすけねぇ  様

メールありがとうございます!
    東京・大阪・博多・・・・これまた分かりやすいたとえ!!納得。
    私&友人とも大阪在住なんですが、ならブタは一緒に周らねば!(笑)
    そうするとやはりプラハを一人旅っすね!

でも、考えてみたら、7/9の夜プラハに付き、7/11のお昼にはウィーンに居なければならないなんて、実質プラハは7/10の一日だけかぁ。
    ちょっと残念・・・・けど、しょうがないですよね。

プラハには、プチホテルもあるらしいですが、
    どこかお勧めのホテルがをご存知でしたら是非教えて頂けないでしょうか?厚かましく聞いちゃって申し訳ありません。

本日、有休で会社を休んでいるもんで
    必死でガイドブック&インターネットで情報収集中ですが
    やはりいった事のある方のお言葉が一番頼りになりまする。。。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんなのがありますが?

http://www.bookings.ch/city/cz/prague.ja.html?aid=303899&label=prague-jp

私が泊まったのはプラハのお城の北西に位置する地下鉄の終点から歩いてすぐ。

ホテルの名前は忘れましたが、欧米人が多い(=日本人がいない)中級ホテル、バスタブがあるので中級と勝手に判断しました。

入ってすぐにクリスマスの飾り付け(イエスの誕生のジオラマ?)があり、子ども達が大喜びでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件