Re: 直行便

PP&Mさん、何度も有難う御座います。

Schonefeld空港からポツダムまで約1時間ですね。先程教えて頂いた地図を見るとかなり大きく迂回するようですね。
でも、乗換がない分気を使わなくて済むので直行便を利用したいと思います。

帰りはベルリンの中心部まで来ているのでS-Bahnで空港へ戻ります。

ベルリンの壁は単に壁を見るだけなので30分程度と考えました?
多分この時間になると時間がずれ込み相当遅くなっているかも知れません?(10分以上歩く場所はタクシで時間短縮を図りたいと思っています。)

計画上は時間を立てることが出来ても、これだけ多くの観光をするとなると、夕食場所を決めるのは難しい気がしますので折角ですがお店の紹介は遠慮申しあげます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント